ソラマメブログ
プロフィール
MEG
MEG
MEG Kobichenkoです♪

洗濯した靴下の片方が無いのは、ゴルゴムの仕業だ!!!
ダブルドライバーで遊び倒すルラルラな毎日
『サイクロン』『ジョーカー』『ヒート』『メタル』『ルナ』『トリガー』『スペランカー』『ゴセイジャー』
さぁ、おまえの罪をチャダ!

アテクシ動画どこかに隠れております。
クウガ、アギト、龍騎、ファイズ、ブレイド、響鬼、カブト、電王、キバ、、ディケイド 仮面ライダーW
平成ライダーをこよなく愛するアタイはダブルで毎週幸せ
戦隊、特撮、ゲーム、料理、簡単適当レシピ、シンケンジャー、ジョジョ、バオー、
あらびき団、ジャンプ、平成ライダー、W、ワンピース、怪画像、ガンバライド、
夕やけニャンニャン、ガンダム、仮面ライダー、ボディボード、スラムダンク、超電王、高岩成二、
ドラゴンクエストモンスターバトルロード、サムライハイスクール、マクロス
とかご存知ですと2.8倍ほど楽しめるようになっております
日常なども取り扱い中だらべっちゃ-
ネタバレ控えめん
 
電王電王電王ネコ電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王
電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電玉電王
電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王
電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電玉電王電王電王電王電王
電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電圧電王雷王電王電王電王電王電王電王電王

↑間違いはいくつ?(改定版)

『お飲み物は何になさいますか?』『電王で』
『ドレッシングは何になさいますか?』『電王で』
『ライスとパンどちらになさいますか?』『電王で』

軟式サイクロンジョーカー部会員募集中。 
仮面ライダーダブル でござんす。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
                ★  心に残る名言集  ★        

2012年06月12日

お世辞と日曜深夜と

お世辞と日曜深夜とSecond Lifeお世辞とか社交辞令とかわかっていても、
誰かに似てるよねぇ えっと、あ、藤崎奈々子だ
って言われる とまんざらでもない気分になる効果を論文にしてみようと思う


さて、昨日はちょっとリアルがバタバタしてせいもあってか
変な時間に寝てしまったため、案の定、変な時間に目が覚めました。

ちょうど、新しいお店の庭作りも合ったので一人でもよかったんですけどね。

とは、言ってもSL4年目気分もスキルもニュービーです。
庭作ると言っても、買ってきたもの並べるのがいいところ。

それは、事実だから否定しないですよ
じゃぁ、その買ってきたものいかにそれじゃないっぽく並べるかってとこですよね。

でもね、その手のグッズって意外とお値段はるのよね。
チッ、足元見やがってて、、、と、喉まででてるですけどね。

まぁフルパーで売られてるので、すぐに持ち物内でモノ失くすあたしには、ちょうど、いいわ!


え!その為じゃないの?

あぁ、そうですかぁ、、、コピーOkってそういうことね。


まぁ、それなりにお値段しますので、フレに見てもらってからかな、と保留。

で、深夜も深夜にカフェ?パー?
回らせていただきましたが、
日曜深夜のせいか、大した店が開いてなく?

仕方なく、出掛けた店では、、、
あたしと同じタイミングTPして来た方。

男性なんですが、女性アバ使い。
それはべつにいいのですが、
アバターのスカート覗かせて、視線ちょうだいだとか、
5回は抜けルだとか、なんだこいつ。


日曜深夜に何やッてんでしょうね。

いい歳したおっさんが、、

一緒になってバカ言ってる、スタッフも同罪だよなぁ。

それ、考えるとおとといBAN目撃どきゅんしたカフェさんは優秀だよなあ、、

ちゃんと、自分の仕事してたもん、


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
コスプレ
Viewerの不具合と解決
公言
ビュワーと不具合
ちゃっす!
自分が加担する天誅の気持ちよさ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 コスプレ (2012-09-10 00:47)
 Viewerの不具合と解決 (2012-08-29 21:07)
 公言 (2012-08-26 22:37)
 ビュワーと不具合 (2012-08-04 06:31)
 ちゃっす! (2012-08-02 12:03)
 自分が加担する天誅の気持ちよさ (2012-07-28 00:44)

Posted by MEG at 00:27│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。