ソラマメブログ
プロフィール
MEG
MEG
MEG Kobichenkoです♪

洗濯した靴下の片方が無いのは、ゴルゴムの仕業だ!!!
ダブルドライバーで遊び倒すルラルラな毎日
『サイクロン』『ジョーカー』『ヒート』『メタル』『ルナ』『トリガー』『スペランカー』『ゴセイジャー』
さぁ、おまえの罪をチャダ!

アテクシ動画どこかに隠れております。
クウガ、アギト、龍騎、ファイズ、ブレイド、響鬼、カブト、電王、キバ、、ディケイド 仮面ライダーW
平成ライダーをこよなく愛するアタイはダブルで毎週幸せ
戦隊、特撮、ゲーム、料理、簡単適当レシピ、シンケンジャー、ジョジョ、バオー、
あらびき団、ジャンプ、平成ライダー、W、ワンピース、怪画像、ガンバライド、
夕やけニャンニャン、ガンダム、仮面ライダー、ボディボード、スラムダンク、超電王、高岩成二、
ドラゴンクエストモンスターバトルロード、サムライハイスクール、マクロス
とかご存知ですと2.8倍ほど楽しめるようになっております
日常なども取り扱い中だらべっちゃ-
ネタバレ控えめん
 
電王電王電王ネコ電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王
電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電玉電王
電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王
電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電玉電王電王電王電王電王
電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電圧電王雷王電王電王電王電王電王電王電王

↑間違いはいくつ?(改定版)

『お飲み物は何になさいますか?』『電王で』
『ドレッシングは何になさいますか?』『電王で』
『ライスとパンどちらになさいますか?』『電王で』

軟式サイクロンジョーカー部会員募集中。 
仮面ライダーダブル でござんす。

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
                ★  心に残る名言集  ★        

2012年06月16日

靴下探し

靴下探し

ちょっと、ショートブーツに合う短めのソックス探してるんですが
あるかしら?

高慢チキなご婦人の様な出だしで どうもサーセン

さて、今週のアキバレンジャーの話は後ほどにして

なんでこんな時間にコレ書いてるかって言うと
別に、子供の運動会の場所取りで起きたせいでもなく
旦那が呑んだくれて午前様だったせいでもなく

↑のように ショートブーツに合う靴下探してるんですよ
持ってるのは微妙に短すぎて隠れちゃうのよねぇ

で、で、いろいろ見て回ってたんですけどもね

靴下探し

靴下探し

Jador Fashionさん

見ちゃってたら、欲しくなっちゃってさぁ でも、結構お値段するので保留



靴下探し

そうそう、靴下だったわ



靴下探し

なのにぃ、このスーニカー結構お安かったですよ。
多分、色変えられて249リンドンっ!

買ってないから 知らないですけどね。

こちらのスニーカー Inedit さんの商品です


靴下探し

靴下、靴下!なかなか見つからない


洗濯した靴下の片方が無いのは、ゴルゴムの仕業だ!!!

失くしたんじゃなくて、買ってないから まだ


靴下探し

靴下探し

そんで、そんで MEBさんとこの服も好きなんですよねぇ


ダメだぁ

で、結局気がついたら

靴下探し

靴下探し

Ashmootさんとこの

ワンショルダーのワンピとアクセ ヒールまで買っちゃってました。。。

靴下 またでいいや。


今日行ってきたのは Urvan justice

ショッピングモールなのかなぁ でした

こちらから どうぞ







同じカテゴリー(Shopping)の記事画像
ちょっと後ろから
DeLaです
バイク パート2
バイク~
ARGRACEさん
同じカテゴリー(Shopping)の記事
 ちょっと後ろから (2012-06-25 02:58)
 DeLaです (2012-04-23 23:24)
 バイク パート2 (2010-06-12 20:18)
 バイク~ (2010-06-12 13:24)
 ARGRACEさん (2010-05-28 00:09)

Posted by MEG at 04:53│Comments(0)Shopping
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。